top of page

学園祭が終了しました

 11月10日から12日の3日間に渡って行なった学園祭が無事終了しました。

 終わってみて学園祭を振り返ってみるとあっという間に過ぎ去ってしまったなという感想が出てきました。

全プログラムを振り返ってみると、10日の夜に行なった前夜祭ではアーティストのGOLD&SILVERさんの圧巻のライブと多くの笑いに包まれたカカロ二さんとカミナリさんの二組の芸人さんによるライブそのほかにも出店して下さった団体の紹介がありました。11日の本祭1日目には本学所属の音楽団体による観客を盛り上げてくれた熱いライブと最初から最後まで結果が分からずどんでん返しが起こったカラオケイベントが、本祭2日になる12日には13時から講堂棟にて行なった柿原徹也さんとKENNさんのお二人によるトークショー、そして3日間の締めくくりである後夜祭などとても多くのイベントを実施することができました。

そして、来場者の数も3000人を超えて多くの方に来ていただいて本当にうれしく思います。

出展団体の皆さん、来場してくださった皆さん、そしてこのイベントとに携わってくださった業者の皆さんと特に大学職員の皆さん深く感謝をしています。

委員代表

編集担当


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page